退院②

少し前のことでも、書き出すと記憶が曖昧な点も出てきて、少しでも忘れない内にと駆け足で更新していました。何かもっとあったような気もするし、でも最初の数日は家じゅうがパニック状態で気持ちの整理にブログを書きたいとなるまでに時間がかかったし…思い出して追記していくかもしれません。

ここからはタイムラグなく書いていける予定です。

 

義母が退院となりました。

前日の夕方過ぎに退院が決まり、お迎えの都合をつけるのに若干バタバタして、夫が仕事の合間に迎えに行くことになりました。

先生との面談しかり、家の場合はたまたま自営業で時間の融通が利くので何とかなりましたが、会社勤めの方は時間の都合をつけるの大変だろうなと思います。

 

SAで昼食をとって、お昼過ぎに帰宅。

今のスケジュール通りに行くと2週間位家にいられる予定です。

お薬が効いて、食欲が改善しますように。

さて、今日の晩ご飯はどうしようかな汗